結局何もできない

ソウルの続きを書きたいけれど、なんだか面白くないことしか書けそうな気がしないから、もし書けそうだったらそのうち書くかもってことにした。

 

最近毎日のようにお酒を飲んでいるけれど、特別お酒が好きなのかって考えるとそうでも無いかもしれない。

酒を飲んで酔っ払っている状態に居心地の良さを感じているだけ。

 

友達の家から帰ってきて、カップ1杯分ほどだけ残ったワインとファミマの生ハムを食べながら一番大好きな映画「潜水服は蝶の夢を見る」を見ながら寝ようと思っていたら、

結局最後まで見てしまった。

いつみても、どんなときにみても大好きな映画。

今まで原作は読んだことなかったし、OPACで検索すれば大学の図書館にあることはわかったけどなんだかふと思ってAmazonで中古を注文してみた。

 

その前に読まなければならない本が多い。

読まなければならない本と読みたい本の区別もついてないし、部屋は相変わらず汚いまま。

どうしてこんなに髪が抜けるのだろうっていうくらいに、掃除をしても掃除をしても髪が床に落ちている。許せない。

 

おやすみなさい。