150710 MM523 NRT-FUK

どこにも行けなくてうずうずしてた。

しかし朝9時成田は山梨県八王子市からだと非常に辛いのである。

日暮里周りスカイライナーで成田か乗り換え1回減るけど高い遅いNEXで成田か。

価格差500円、同じ時間に出ても10分ほど早く着くならNEXか…ということで乗車。

f:id:kuip:20150710073229j:plain

桃はLCCのくせに1タミだから電車という選択肢もアリだけど、LCCで3タミの時は最初からバスがよさげ。

f:id:kuip:20150710072851j:plain

写っては無いけど乗ってた7時台の時点でGA881が大delayで12時間遅れとか…結局欠航だったっぽい→

flyteam.jp

 

 

f:id:kuip:20150710083417j:plain

朝飯買う。BLUE SKYはJALカード5%OFFだけどANA FESTAはANAカードで10%である。こういう無駄遣いをするからいつまでもビンボーなんや(笑)

3タミはこういう割引のきく店がないよね。LCC専用ターミナルになるとちょっと寂しい感じもするのはこういうとこだけど、あっちはあっちで飯が充実してていい。

 

f:id:kuip:20150710083425j:plain

はよ行ってもどうせ狭いのでギリギリまで待つのが吉。

f:id:kuip:20150710085403j:plain

うわーー乗りたくねえ(バス車内から)

f:id:kuip:20150710090055j:plain

ご搭乗。この色割と好きです。

 

f:id:kuip:20150710092455j:plain

何もしなくても前方通路側指定してくれた。OOKINI!!このレシートはあとあとの為にちゃんと取っておく…

朝飯食って寝たら着いてた。LCCで福岡来るのは初めてなんだけど福岡は1タミなんだね。あの古めかしい感じスキ。

f:id:kuip:20150710110715j:plain

世界一便利のいい空港と言ってもいいんじゃないか。