顔が浮腫んでいる

らしい。

 

髪を切ったねと言われると一緒に言われたその一言。

やっぱり太っているのか、太り始めているのか、不摂生の影響か。

 

初のバイトだったんだけど、なんだか違う。できれば辞めたい。

辞めたいけど1ヶ月だけ我慢してみる。どんなことになるのやら。

 

会社が逼迫している状況だということを除けば今までのバイト先が好きだったのだけれど、毎月ある程度お金がもらえないとこっちもやっていけない。

ということで選んだこのバイト先だけれど、なんだか雰囲気が無理。

今日一日で判断しちゃダメだよなァ。

 

嫌なことなんかどうでもいい。

今日良かったことはリリー・フランキーの「美女と野球」を読み終えたこと

そしてずっと観たかったソフィア・コッポラの「ロスト・イン・トランスレーション」を観れたこと。

どっちも最高。